自己啓発

自己啓発

最近ハマっている

アーティストは

カーペンターズ。

水曜バナナです。

 

 

 

 

 

毎週毎週

ネタがあったら

嬉しいけど

ない場合もある。

 

 

そんな時に

書こうと思っていたカテゴリー

「自己啓発」

 

 

私は自己啓発の本が好き。

たぶん自分磨きが大好きな人種なんですね。

海外著作の翻訳本を好んで読んでいます。

 

サラリーマンを経て

フリーランスになり

どちらも同じ年数くらい過ごし

感じる処があります。

 

 

頭がいいから儲かるわけでもなく

馬鹿だから儲からないわけでもなく

技術があるから儲かるわけでもなく

何もないから儲からないわけでもない

そんな気がしています。

 

成功法とか

ノウハウとか

そんなことではなく

結論から言うと

「思考」が

全てではないかと感じ

「マーフィーの法則」

「宇宙の法則」

「引き寄せの法則」

なんかを勉強しています。

 

 

ここで

超初級の本をご紹介しておきます。

私も10年位前にこの本に出会い

そこから色々と深掘りし

量子力学という分野に

とても興味を持ちました。

興味があったら一度読んでみてください。

 

 

多くのクリエイターが

スピリチュアルの世界に

惹かれていくのは

すごく理解できます。

日頃のネタが無いときにでも

カテゴリー「自己啓発」を

また書きたいと思います。

 

 

みなさん

楽しい水曜日を!