そうだ嬬恋村、行こう。

そうだ嬬恋村、行こう。

佐藤琢磨

大バッシングからの

インディカー ゲートウェイ500

大逆転優勝おめでとう!

水曜バナナです。

 

 

 

 

 

前々回にご紹介した

アーティスト christian storms の初個展を見に

北軽井沢、嬬恋村へ

お邪魔してきました!

いつも刺激をもらえるクリスチャン。

 

私はかっこいい正統派なものより

どこかフザけたテイストが好きなんですが

私好みな、彼らしい個展が開催されてました。

 

 

そして彼の自宅や

アトリエにもお邪魔し

おいしい食事や楽しいひと時を過ごしてきました。

訪れるのは2回目ですが

何から何まで刺激的。

幕張にはない空間が広がっておりました!

今後のいろんな企画話で盛り上がりましたよ。

 

ちょうどシネマレンズを手に入れたので

テストを兼ねて動画を制作

 

 

 

そして

平野広告制作所にも

彼の作品が

すげ〜お気に入り!

秋っぽい感じを堪能してきましたが

まだまだ夏を楽しみましょう!

明日は天気悪そうですが

素敵な水曜日を!