gemma250

gemma250

コロナ自粛時にこんな記事を上げておりました。

あれから約3ヶ月

やっと来ました!

 

 

 

 

 

 

SUZUKI gemma250

10年前の車両ですが

スマートで気に入っております。

金田のバイクにどことなく似てませんか?

見つけてから一目惚れでしたが、あまり売れなかった車両で

中古市場でもめちゃくちゃ少ない車両です。(特にこの色)

先日、夜の首都高を走ってきました。

バイクで高速にのるのは初めてでしたが快適。

ただ100キロ以上出すと風の影響で結構疲れます。

 

 

 

でもこの時期、すごく気持ちがいいですね。

ちょっとした打ち合わせとか

これで伺いたいと思います。

 

 

 

今回お世話になった友人のバイク屋さん、バグモーターサイクル

波乗り仲間です。丁寧に対応してくれます!

この時期、バイクが売れてて忙しいらしい。

 

 

 

もう少し慣れたら

嬬恋村とかに遠出してみようかな〜と。

皆さん、素敵な水曜日を!