来年の妄想

来年の妄想

アメリカ大統領戦、全然決まりませんでしたねー。
メディアも適当だろうし、ほんとのとこどうなんでしょ?
そんな世界情勢を尻目に、とある妄想が広がっております。

 

 

 

Youtubeで見つけた北海道ツーリング。
バイク熱と相まって一人で盛り上がっております。
目指すは最北端、宗谷岬。

 

 

 

どうせやるなら関越道で新潟まで行って、
そこから行ったことない日本海沿いを北上。
フェリーに乗って函館から国道でさらに上へ上へと。

でも1,600km位あるんでよね。
できればテント持ってキャンプしながら行きたいんだけど、
バイクでキャンプはやったことないし、かなりのロングドライブ。

 

 

 

まずは買ったばかりの今のバイクを買い替えて・・・
なんて妄想しています。
来年夏に行けたらなーと。

KTM DUKE 250
いまアドベンチャーバイクってのが気になってて、
こんな感じにカスタムして行ってみたい。

 

 

 

爺さんになってもできるだろうけど、今のうちにと思ってね。
事務所から見える紅葉を楽しみながら妄想してます。
みなさま、素敵な水曜日を!