「ひきこもりの巣作り」@制作事務所

「ひきこもりの巣作り」@制作事務所

年末から進めているCM撮影。
無事、撮影とナレーション収録が終了しました。
今週から編集作業に入ります。

 

 

 

動画の編集作業は
落ち着く環境で集中して行いたいんですよね。
だから事務所のレイアウト変更を実施!

 

 

 

Before

After

以前のレイアウトは私一人用のレイアウトだったんですが
今回からは誰が来ても作業できるように
二人用のデスクを作ってみました。

 

 

 

あんまり変わってないかな?
あとはもう1つモニターを仕入れて
二人並んで編集作業とか出来ればいいなーと。

 

 

 

コロナ禍で自宅を心地よい空間にする方が多いみたいですね。
最近ハマっている「Twich」なんか見てると
自宅をDJブースにしてライブ配信とかしてて楽しそう。

 

 

今回の撮影で新たに照明機材を購入し、機材が増えていく平野広告制作所。
でも自称ミニマリスト、どうやら小さいとこが好きみたい。
緊急事態宣言が延長されましたが、立春の水曜日を楽しんでー!

 

 

先週の撮影帰りの荷物