2021年 総括

2021年 総括

平野広告制作所の今年を振り返ってみると、ご紹介いただいたクライアントが多かったような気がしております。もちろん既存のクライアントからのご依頼も多くありますが、新たなつながりが多かった年だと感じております。偏にご紹介いただいた周囲の方々のお陰だと思っております。

本当にありがたい事なんですが、この「紹介」「口コミ」って広告費が掛からないので最強だと思いませんか?紹介・口コミは「信頼・信用」があるから効果的なんじゃないでしょうか?その「信頼・信用」を得るには、「商品を磨くこと」「顧客満足度を上げること」を重要視しておけば、ビジネスは長持ちするのではないかと思うんです。

来年はそんな事を念頭に入れながら、クライアントの商品自体をより良くしていくお手伝いができればいいなと思っています。違う視点で見直すって感じでしょうか?この分野って、居そうで居ない気がしてます。というのもクライアントの大切な商品を変えていかなくてはいけませんので多くのコミュニケーションが必要なんだと思います。そしてそれが平野広告制作所の「信頼・信用」につながれば良いなと思っております。

みなさん、今年も「水曜バナナ」をご覧いただきありがとうございました!
今年度中は大変お世話になりました。
素敵な2022年を!

 

今年のカナダサッポロビール撮影のとき、流行りのライティングで。