ブレーン

ブレーン

この時期、色々と協力してくれるブレーンに感謝しております。

11月に納品した動画・WEBサイトのご紹介。

いつもお世話になっている英会話スクール。

ECCジュニアBS幕張ベイタウン教室

 

以前もお伝えしましたが

えいごリンピックというイベントが開催されました!

その動画はこちら!

 

 

クライアントのオーダーは

「かっこよく!」

編集が大変でした。

 

カラーグレーディングを行うTommy。

彼のおかげでクオリティが上がります。

最近、動画制作で彼は鉄板です。

 

 

続いて

WEBを手伝ってくれた

WEBデザイナーとコーダーとで美味しいものを食べに!

さくら鍋「みの家

老舗の桜鍋屋さん

ここはもう一度行きたい。

さくら鍋と馬刺し。

店舗も老舗らしくかっこよかったな〜。

活気がありました。

 

 

美味しい鍋を突きながらお互い近況報告。

WEBデザイナーの彼は、現在上海在住。

日本よりかなり先に行く中国IT事情の話が面白かった。

 

 

上海の地下鉄改札で入場すると

スマホに「上り後○分、下りは後○分」って表示され

出るときには近隣店舗の広告が出てくるらしい。

 

 

彼の中国アプリ群

当然ながらほとんど現金は使わないらしい。

来年あたり上海に行ってみようかと思っています。

 

 

ほんと優秀なブレーンがいると

平野広告制作所のクオリティもアップします。

お手伝いいただいた方々、ありがとう〜!