チアダンスチームのロゴ制作

チアダンスチームのロゴ制作

以前ご紹介したと思いますが

最近、あまり経験のないジャンルからの

ご依頼が増えております。

 

 

 

経験のないというのは

女性ターゲットの

ジャンルです。

 

 

 

今回ご依頼があったのは

チアダンスの

チームロゴ。

 

 

 

以前からお付き合いのある方からのご依頼で

打ち合わせがてら、チアダンスイベントの見学へ

お邪魔してきました。

 

 

地元幕張にあるチアダンス部

Mスプラッシュ★の

引退セレモニーイベント

 

 

どんなイベントなのか

想像すらできない知識で

お邪魔したんですが

 

 

 

会場は満員御礼

客層はファンの男性が多いかな。

それと出演者のご家族やチアを目指すキッズ。

 

 

 

会場はすごく盛り上がっておりました。

運営スタッフにはお世話になっている方々もいたので

舞台袖でご挨拶。

 

 

 

会場の熱量や

みんなの視線など

大変参考になりました。

 

 

女の子たちが憧れるチーム

ひと目で分かるロゴ

を制作できたらなと思います。

 

 

みなさん

素敵な水曜日をお過ごし下さい。

では!