ORCAS LOGO

ORCAS LOGO

以前にご紹介した

チアダンスチームロゴ

ORCAS LOGOが完成いたしました!

 

 

 

ロゴにも作り方が色々とあるのですが

今回のオーダーは

女性ターゲットなので苦労しました。

 

 

 

せっかく完成したのに

こんな時なので

4月からスタートするはずだった体験会も延期のようです。

 

 

 

楽しみにしていた子どもたちが少し可愛そうですね。

私も学校が休校でパワーが有り余っている甥っ子と

オンラインゲーム「FORTNITE」で遊んでいます。

 

 

 

誰も予想できなかった世の中になったきましたね。

今週は仕事がほとんど無く、部屋の片付けや

日頃できないことに取り組もうと思っています。

 

 

 

そんな日々を過ごそうと思っていたら

昨日お客様から相談を受け

来週から室内での撮影が入りそうです。

 

 

 

世の中上手くできていますね。

不安が広がるのも理解できますが

こんなときだからこそ、できることがあると思います。

 

 

 

すべての出来事は二面性を持っています。

ネガティブ面・ポジティブ面。

この二面性を理解しながら中立でいたいと思っています。

 

 

 

そうすればいい方向に進むんじゃないでしょうか?

いつも周辺の皆さんには感謝しております。

素敵な水曜日をお過ごしください!