CMコンペ

  • 2020.12.09
  • WP
CMコンペ

以前からお世話になっているクライアントから
2月にYoutube出稿予定の
CM制作コンペの依頼がありました。

 

 

 

そのお客様にはいつも大変お世話になっていて
よくお声がけいただく方。
期待に沿うよう最善を尽くしたいと思っております。

 

 

 

とはいえ、競合コンペになるので
CMの企画次第ということでしょうか?
実質2ヶ月はなく、企画が決まってから制作期間は約1ヶ月。

 

 

 

期間・予算などいろんな条件を加味しながら
撮影できる現実的な企画を提案しなければなりません。
いくら面白い企画を提出しても実現不可能ならば意味がないですからね。

 

 

 

あーだこーだ、いろんな方に相談しながら
現実的な企画が完成しました。
あとは詳細詰めて提出したいと思います。

この企画が通れば年末年始、忙しそうだなー。
でも集中して取り組めそう。
後は細かいミスなどないようにしていきたいと思います。

 

 

 

また進展がありましたらご報告させていただきます。
寒くなりましたね。冬の支度は大丈夫ですか?
私はバイクにカバーをかけました。みなさん、素敵な水曜日を!