3.11に関連するお仕事に関わりました。

3.11に関連するお仕事に関わりました。

この時期になると思い出しますよね、東日本大震災。
当時は東京から幕張まで戻るのに
約1日かかったのを覚えています。

 

 

 

今回、私が所属しているW&Pという会社のお仕事で
Yahoo!JAPANのYell Market内で行われる
おくる防災」というプロモーションCMを制作いたしました!

 

 

 

こちらが完成したCMになります。

 

制作過程では色々と苦労した部分もあるんですが
多くの方にご協力頂き、なんとか完成いたしました!
YouTube広告で流れていると思います。

 

 

 

今回は監督をさせて頂きました。
カメラマン・メイクさん・衣装さん・美術さん・役者さん・ナレーターさん
そしてヤフーさん、ほんとに感謝しかありません。

 

 

 

この撮影のおかげで、事務所には防災グッズが沢山あるので
先日も大きめな地震がありましたが、平野広告制作所は安心です。
ある程度の「備え」は必要なんだと感じました。

 

 

 

みなさんもこれを期に大切な方へ
防災グッズを送るのはいかがでしょうか?
いざって時に助かると思いますよ!

 

 

 

話は変わりますが、先週の記事は閲覧数を狙って
タイトル長めで色々と試行錯誤したんですが
先週の結果は全然良くありませんでした・・・。

 

 

 

成功法よりか、やっぱ記事内容なんでしょうね。
今後はできるだけ簡潔に分かりやすくしていきたいと思います。
みなさん、ステキな水曜日を!