Sapporo | Convergence

Sapporo | Convergence

約4カ月ぶりにに乗ってきました。
いつも事務所に居て作業しているので
海に浮かんでいるのは心地よかったです!

 

 

 

さて今週もまたサッポロビールカナダのCMのお話。
監督からディレクターズカットが出来た!
って連絡有りました。

 

 

 

ディレクターズカットって、
広告代理店やクライアントの監修が入らない作品で
監督好みの作品に仕上がったもの。

 

 

 

まずは再度、
実際にアメリカとカナダで流れているCM
これは30秒CMになります。

 

そしてこちらが60秒のディレクターズカット。
制作部隊のみんなはやっぱりこれが好き!
まず音楽から違うからね。


Sapporo | Convergence from Goh Iromoto on Vimeo.

英語
Where east meets west, you’ll find Sapporo.
It’s where mixed and remixed.
Where influences blend.
Where cultures connect.
And where Japanese artistry and western tradition converge.
This is Sapporo.
You too can discover the remarkable
where east meets west.

日本語
東と西が出会う場所、それがサッポロです。
そこでは、ミックスとリミックスが行われます。
影響が混ざり合う場所。
文化がつながる場所。
そして、日本の芸術性と西洋の伝統が融合する場所。
それがサッポロです。
あなたも、東と西が出会う場所で
東と西が出会う場所。

 

 

 

いかがでしたか?
仮編集で見たのはこれだった。
編集でここまで変わるんですよね。

ほんとこの仕事に関われたことすごく幸せですね。
外国の友達がほんと増えたな〜。英語頑張ろ!
みなさん、素敵な水曜日を!