ようこそ、我が事務所へ。

ようこそ、我が事務所へ。

23歳から使っているマッキントッシュ。
そろそろメインで使用しているmacbookが
5年目なので新調しないとですね。

 

 

 

昨年リリースされたApple開発のM1チップ。
それが搭載されたMacbook16インチが
まだ発売されていないのでそれを待っています!

 

 

 

長年Mac使いだったのですが
仕事を進めていく中で
たまにWindowsが必要になったりします。

 

 

 

古いWindowsマシーンを所有してるんですが
かなり古い機種なので、新しくしたいなと思っていたら
「いらないパソコンあるからいる?」って

 

 

古いSonyVaioを頂きました。
早速windows10に入れ替えて調子いいです!
その時に古いiPadまで頂いちゃいました!

 

 

 

狭い事務所にも関わらずデバイスが沢山。
でもいろんな制作物をテストするには
いろんなデバイスがある環境は嬉しいですね!

 

 

 

それから以前紹介したアーティスト
@keaoさんの個展にお邪魔したんですが
気に入った作品に出会ってしまい購入。

作品名:こっち見てるバナナ 作:KEAO
こいつが来てからいいお話が舞い込んできたり
ラッキーアートです。

 

 

 

最近、モノ・ヒトの出入りが激しい事務所。
とはいえ、年始に決めた「落ち着いて行動」を心がけます!
みなさん、素敵な水曜日を!