HAP No.13 KEAO

HAP No.13 KEAO

さて今回はアートプロジェクトのお話!
1年間ご担当いただいたKEAOさんの作品が
今回で最後の作品になります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Art Project(@hapjp)がシェアした投稿

HAP No.13@keao
Thanks friends!
A door to a new world!

 

 

 

今回の作品は最後にふさわしくインパクト大!
約1年間で全部で4作品作っていただいたんです!
過去作品はこちらから見れます。

 

 

 

いつも写真だけではもったいないなと思っていたので
最後に動画を撮らせていただきました!
作品がかっこいいと街もかっこよく見える!

 

 

HAPで動画をはじめて撮影したんですが、
もっと早くから動画撮影しておけばよかったな。
どういうものか伝わりやすいですね。

 

 

 

毎回、設営などKEAOさんの旦那さんも手伝いにきて
毎回楽しい現場でした。旦那さんはサーファーなんですよね。
今度一緒にやりたいですね!

 

 

 

KEAOさん、1年間、街を楽しませてくれてありがとうございました!
私もクリエイターとして良い刺激をいただきました。
また何かクリエイティブなことでお仕事できたらと思います。

 

 

 

HAPを運営させていただいてアート関連のお話が色々と増えてきました!
実は次回作品からアートプロデューサーを入れることになりました!
みなさん、素敵な水曜日を!