HAP No.6

HAP No.6

2019年最後の水曜バナナ

今回は先日入れ替えをした

HAP No.6の作品のご紹介!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Art Project(@hapjp)がシェアした投稿


HAP No.6 @kaorikumagai.art

作品タイトル「Winter forest」
静まりかえった冬の森
夕暮れの空は青く澄んでいる
風が吹き舞い散る雪
雪の結晶が光を反射し 幻想的な世界へと人々を導く
冬の世界の中に溶け込み 耳を済ませてみれば
感じることの出来る 世界の尊さ
現代美術家
Kaori Kumagai
1978年愛知県に生まれる。関東を中心に活動。
デザイン専門学校Visual Create学科卒業
特待生となり卒業制作では奨励賞を受賞、専門学校在学中から企業などに作品を売り込み、
後に飲食店や個人病院へ巨大壁画制作をする。
アメリカへ留学、New York Film Academy in LA 修了
映画製作の技術を学び帰国。クレイアニメーションから映像、絵画などを制作し発表する。
現在は人間の内面を深く追求した現代アート作品を制作している。
日本橋のKURUMA’RT contemporaryに所属している。

彼女は、HAPを気にしてくださっている方からのご紹介。

NYでフィルムの勉強をしていた方なので

動画関連もご一緒できると面白そうです。

すごく繊細な作品で

3ヶ月の展示中に

変化していく作品みたい。

夜の雰囲気がとても素敵で、

この時期にすごくあっている気がする。

メリークリスマス!

 

 

今まで6名のアーティストと関わってきましたが

みんなこの街のイメージに合うように設計してくれて

アートが似合う街と言ってくれる。

 

 

主張しすぎず、けれど心に残る。

そんなアートの溶け込み方ができたら

街も居心地が良いんでしょうね。

 

 

 

今年も残りわずか。

今年から水曜バナナを始め

ひっそりと活動報告をしてきました。

 

おかげさまで見に来る方も徐々に増えてきてます。

来年は活動報告が面白くなるよう

仕事に邁進したいと思います。

 

本年度、色々とお付き合いいただきありがとうございました!

年末年始で色々と見直し

より面白い水曜バナナになればと思います。