シカゴとユタからの撮影クルー

シカゴとユタからの撮影クルー

先週はlocal81のお仕事が色々とありました。

 

今回のクルーはシカゴとユタ州からの撮影部隊。

主に医療関係のコーポレートムービー制作です。

今回の日本スタッフはボスのクリスチャンと私だけで小規模。

プロデューサーなんだけど、音声もできるクリスチャン。

いつも色々と教えてくれる。

今回の現場。

カメラはCanonのc300が2台。

初日のインタビュー撮影が終わると

次の日から都内各所を撮影

今回のメンバーも初日から意気投合。

この仕事をしていると、撮影の経験値が上がるし

世界中に友だちができるから

本当にありがたいお仕事。

ChrisとAndyとMark

3人共すごくナイスガイ

彼らはこのあと、マリオカートに出かけていきました。

台風で帰国が伸びてしまったようですが

その時間を利用して京都に行ったみたいで

日本を満喫したようです。

そういうメッセージが英語で来るので

英語の勉強にすごくなる。

 

 

その数日後

サッポロビールカナダCMでお世話になった監督夫妻も来日。

GohとCourtneyとlocal81の面々

こちらもすごく楽しい夜でした。

Courtneyに「トールは英語が上手になった」と言われ

お世辞だと思うがすごく嬉しかったな〜。

 

 

みなさん、素敵な水曜日を!