今月の動画制作

今月の動画制作

日本では「人に迷惑をかけるな」と教わるけど

他アジアでは「人は迷惑をかけるから、人の迷惑を受け入れなさい」と

教わるんだそうです。

後者のほうがおおらかな気がするね。

 

 

日々、周りに助けられながら進められている動画制作。

まずは

とある企業の社内向け動画。

全6回の最終動画。

こういう案件増えています。

 

 

 

そしてこちらは

とある企業の方針発表会と明日からのゴルフコンペ撮影。

朝6時半、茨城集合。

トホホ・・・。

 

 

 

最後に

とあるドキュメンタリーのライティングテスト

いつも一緒に制作しているTommyでテスト。

今回の照明セッテイングは良いんじゃないかな〜!

本番が楽しみ!

 

ありがたいことに

最近動画制作依頼が多いです。

ご依頼お待ちしております!

 

 

上記案件が納品ができたら、また紹介しますね!

 

最近スキルが向上してきていると実感できるので

そろそろなにか自分の作品つくりたいな〜と思っています。

 

みなさま、素敵な水曜日を!