久しぶりの

久しぶりの

怠けていたら

木曜日になってしまった

水曜バナナです。

 

 

 

 

1ヶ月半ぶりに波乗りへ

先週は茨城と昨日は千葉北に行ってきました。

とはいえアフターコロナ、いつもとは違いました。

 

 

 

こんな張り紙が・・。

色々と思うところはありますが

もう解除もされているので自己判断でここに車を止め入ろうかと。

 

 

 

ウエットに着替えていたら

たまたま千葉県職員の方に声をかけられお話しましたが、

特に注意されることもありませんでした。

 

 

 

いつも「自己判断」で行動を心がけていますが

こういう状況はなかなか難しいですよね。

とはいえ、波は小さかったですが、いい一日でした。

 

いつもの定食屋さんも営業してて

美味しい朝食をいただきました!

皆さん、素敵な木曜日を笑