YouTuber的、動画制作依頼

YouTuber的、動画制作依頼

「やりたいこと」が薄れて

「役立つこと」が濃くなっているような気がします。

水曜バナナです。

 

 

 

 

 

いろんな動画制作依頼がありますが

最近とても多いのが

YouTuberみたいな動画。

 

自分自身で映像制作を行い、アップロードできる人は

他者の協力を得ずともできると思うのですが、

動画については少しハードルが・・と感じてる人などは

他者の協力が必要なのかもしれません。

 

いま製作依頼で3つプロジェクトが進んでいるんですが

どれも個人というよりは企業からのご依頼で

・全国に散らばるスタッフの意識を統一したい

・業界に情報発信したい

・商品の魅力を伝えたい

などが狙いで

どれも

・社員が出演

・できるだけ自前で企画

・定期的に撮影

で企画の整理と撮影・編集だけ

平野広告制作所で行います。

コレが結構オリジナリティあって

面白かったりします。

 

スマホのおかげで

動画が身近になり

ほんといま

動画のチャンスかもしれませんよ!

私の動画技術が少しでも

みなさまのお役に立てれば幸いです。

 

梅雨時期ですが

すてきな水曜日を!