スナメリ

スナメリ

先週はいくつか撮影がありました。
ビッグバンドのLive撮影の手伝いや
お客さんのインタビュー動画です。

 

 

残念なのが編集中なので
内容をお伝えできないこと。
なので最近良く会う「スナメリ」のお話。

 

 

波乗りに出かけて
ここ3回、スナメリに遭遇している。
会える日は限って波がハードコンデション。

 

 

 

いつもこんな感じで
背びれのないグレーな背中が
近いときでは5mくらいに近寄ってくる。

 

 

 

ここ最近、毎回出会うので
なんか親近感が湧いてしまって
スナメリを見に行きたいな〜と調べてみた。

 

 

 

残念ながら関東で
スナメリを見られる水族館はないようです。
九州方面に多いみたい。

スピリチュアルな話になってしまうけど
いい波でいい気分だとよく出会う。
なにか波長があうのだろうか・・・。

 

 

 

まあそれは定かでないけど
じっくり彼を鑑賞してみたい。
今度九州方面に行くときはリストに入れておこう。

 

 

 

最初出会った頃は
結構ビビっていたんだけど
いまでは会いたくてしょうがないな。

 

 

 

明日水曜日にはアメリカ新大統領が決まっているね。
株にもかなり影響ありそうですね?
みなさん素敵な水曜日を!